2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

北朝鮮は核輸出したいだけ

北は中国と韓国との仲直りを演出しているが、この二国に制裁解除をして貰い、開発を続けてきたミサイルと核を、シリアやイラン・パキスタンなどに売りつけたいのが本音であろう。 北朝鮮の経済というよりも100万の軍隊維持・核兵器開発の費用は 武器輸出 …

マスメデイアは公務員から個別取材の禁止を

〇今回のセクハラ問題で、財務省トップの飲み屋での言葉に、その人格にあきれかえるが、女性記者はそんなに苦しいのなら、逃げ出すことも出来たのだろうにと思われる。 またこれがセクハラになるなら、世の男性殆どが罪人になってしまう。一般の国民の率直な…

福田氏セクハラお互い同志

テレ朝女性記者、セクハラが嫌なら近づかなければいいものを、取材したい下心で近づいたのだろう。テレ朝もわかっていながら取材をさせたことは、セクハラを容認したことになる。女性を表面に出させるのは人権無視だというが、それではどちらが悪いか判断し…

福田次官セクハラ音声捏造

今の録音技術では、会話のねつ造は簡単に出来る。内容を聞いてみると、飲み屋で女性をからかっているのを、録音されて編集されているものと思われる。 マスコミはニュースが売れれば、嘘でも流すのは経営上仕方ないだろう。女性記者は名乗り出ないことは、守…